PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日・・・疲れたわぁ 歳だわぁ

2月10、11、12日 友人と旅行へ

10日 横浜へ ホテルにチェックイン後 Crazy Ken Bandのライブへ・・・
始まって10分もたたぬうちにババシャツを着てきたことに後悔 暑い!!
暗闇の中で手を抜きナントカ脱ぐ 
限定ライブのため会場も小さく肉眼ではっきり見えるのはイイネッ!!

友人が入札で手に入れたKenさんの浴衣姿のパネルを持ちご満悦~~2101

石川町のホテルに戻るため中華街の中を通る 昼間は旧正月で賑わってたのがウソのよう
2102

おばさん達は言ってることとやってることがズレてます
「あんまりお腹へってないしコンビニで軽いものでも買っていこ」なぁんて会話はどこへやら
開いてるお店があるとチェック! 結局「これがいい!!」とフカヒレそばに・・・
2103


12日は東京へでてあっちこっち
「建築美術展」をやってました
2111

この後 恵比寿ガーデンプレイスに向かう そのあいだ3頭のJRTに出会う
14歳のJRTを連れた初老のご婦人と話しが弾む・・・
「この仔のお母さんは16歳で一緒に住んでて・・・」などと この辺りはJRTが多いそうです
ビール工場の資料館でいいもの見っけ! 若かりし頃の北原三枝さんです 美しか~
2112

表参道へ
ワイドショウでも話題のサンプルラボに5時に予約を取ってあったが
あまりの対応の悪さにブチ切れる!
末娘と待ち合わせて「シェーキーズ」で夕食 名古屋の「シェーキーズ」は消えてしまった・・
この夜は末娘のアパートでお泊り 夜中の3時まで女3人のおしゃべりは続くのだ

12日 「弥生美術館」へ
   2121

根津まで出てこの始末 でもやさしいお姉さんが「どうぞ・・」と入れてくれました

東京駅で友人の息子と待ち合わせ
新大丸の中にある香港スイーツ「ZEN 采蝶軒」で4人食事 美味しかった
娘ともまたお別れです

マイティへのお土産は・・・ R・ストーンズの模様が入った服2122

ケン・バンドのグッズ売り場で見つけた新作バンダナ  よだれかけか??
2123

もうちょっと嬉しそうな顔してよ 無理ですか・・・




| 友人 旅行 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜へ行ってらっしゃたのですね。
昨年に続き ケンバンドのコンサートですか!!
気の合うお友達があって羨ましいです。
それと一緒に出かけられるっていう事も。
お留守番の時マイティ君はいい仔にしてましたか?
ストーンズのお洋服 似合ってますよv-218

| ぷちこ | 2008/02/16 18:05 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

正直言って私はケンバンドは好きは好きだけども友人ほどではなくって
家庭からの脱出ですね(笑)。2泊となると主人もイイ顔はしませんヨ。
でも気にしてたら何処にも行けません!!
帰宅時間がアテにならない主人と娘では心配ですので
マイティは実家に預けます(ブリーダーさんのとこ)。
それで安心して出かけられます。

| mightymam. | 2008/02/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

読んでいるだけで、mightymam.さんの楽しい様子が
伝わってきます。
あちこち盛り沢山ですね。
「Crazy Ken Band」って実は私知りません(^_^;
しかしババシャツを会場で脱いだんですか?
凄いですねぇv-12

フカヒレそば、美味しそう♪
味はどうでしたか?

サンプルラボって予約制なんですかぁ?対応が悪いんだ。
面白そうなのに残念でしたね。
でも美術館は休館でも入れてもらえて、ラッキーでしたね。
娘さんともゆっくり語り合う事が出来て、
良かったですね。
マイティくんのお土産のお洋服もマイティ君にとても似合ってます。

| hana | 2008/02/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

おじさんバンドです。ケン・バンドの唯一のヒット曲は
「俺の・俺の・俺の話しを聞け~~♪♪」っていうヤツでして・・・
初めてこの曲聴いた時はてっきり尾藤イサオが唄ってると思い込み
友人にメチャ怒られました。
ますますhanaさんには解りにくい話になってしまいましたね(大汗)。
サンプルラボは関東近郊に住んでる方には良いかもしれません。
が、くれぐれも遅刻しないように。
そうです私達はほんのチョット遅刻したためにドエライ目にあってしまったのです。(←名古屋弁で)
らーめんは薄味でとても美味しかったですよ。
今度はイツいけるかなぁ。

| mightymam. | 2008/02/18 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/98-39b84396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

